2009年02月25日

移転しました

本日より長らく運営してきましたホームページna-gi.netは
ブログへ以降しました。

最近ではブログが盛んになり、ホームページという形式が
古くなりつつあります。

ブログの方が更新が楽にできますし、自分の普段思ってることなどの
日記としても使えますので、片平なぎささんの情報を踏まえながら
書いていこうと思っています。

時間を見つけて過去の出演作品などもこちらに移行してゆけたらと
思っています。

これまで皆さんとの唯一の交流の場とさせていただいていた掲示板は
右側の「リンク集」よりアクセスできます。
これまで通り掲示板は置いておきますので何か新しい情報など
ありましたらカキコお願いします。

では、今後とも宜しくお願いいたします。

バンタロウ
posted by バンタロウ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

